人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり楽しい7月☆ >>

赤福氷

夏でもアイスクリームよりもチョコレート☆

食べるとしてもシャーベットよりもソフトクリーム派
キーンと頭が痛くなってしまうから(笑)

でもコレは食べておかなくちゃ〜と言う事で少し並んでイートイン♫

赤福氷〜
[photo:02]
中に赤福が入っているのですが、餡と餅は赤福そのものではなく、冷たい氷になじむよう特製されているようで、抹茶蜜のかかったかき氷と一緒に美味しく頂きました!

そしてできたて赤福とお抹茶も。
[photo:01]
↑私は大人2人で食べましたが、同じセットを、祖父くらいの方がお一人で召し上がっていました。
きっと甘い物がお好きなんですね♫

そう言えば、私の祖父も、男性1人でも(懐かしい梅田三番街の)喫茶店に入って甘味を食べていたくらい甘い物が好きだったのを思い出しました^_^

 私の美味しい物好きは、祖父譲りかな♫


by pannasaron | 2015-08-15 08:00 | ご当地
<< やっぱり楽しい7月☆ >>