人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢のMACARONS! Chinese Table >>

お上りさんツアー☆

先月の三連休は
大阪から主人や私の家族が
代わる代わる東京に訪れてくれました♪


義理の妹が来てくれた際は
「東京観光がしたい♪」という事で
1日のみの限られた時間内でしたが、久しぶりにお上りさんツアーを楽しみました〜


まずはスカイツリー!
数日前に私の両親が訪れて
「予想以上にゆっくりしてしまった(笑)」と好評だった【すみだ水族館】へ
お上りさんツアー☆_a0211111_14264127.jpg

お上りさんツアー☆_a0211111_14264170.jpg

お上りさんツアー☆_a0211111_14264299.jpg

実は私、みずくらげ好き053.gif
ずっと見ていたいくらい〜(笑)

昔、神戸にあるクラゲBARに連れて行ってもらった際に、水クラゲの癒しに魅了されたのが始まりです。

でも飼うのは難しいようで、
実家で父が熱帯魚をたくさん飼ってはいますが、クラゲはおりません(笑)



水族館のお次は浅草へ

浅草と言えば!
天ぷら〜という事で、
少し並びましたが大黒屋さんで天丼を頂きまた。

昔、祖母が浅草に行くたびに買ってきてくれた、美味しい揚げ饅頭も購入し、最後は復元した東京駅へ
お上りさんツアー☆_a0211111_14264349.jpg



今度はみんなで日光へ温泉旅行したいねーと盛り上がり、無事に大阪行きの新幹線を見送りました001.gif
by pannasaron | 2013-10-04 08:00 | イベント
<< 夢のMACARONS! Chinese Table >>