人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< boa mesa 夏のイタリアン あの素晴らしい‘苺のパウンドケ... >>

食べるのがもったいない☆けど食べたい?!


昨日の記事の続きです☆

素敵なご縁が繫がってお邪魔した
素敵マダムのお宅にて

美味しいランチの後、
思わず、その場の女子4名みんなが
「可愛い!!!!!」と叫んだティータイム

食べるのがもったいない☆けど食べたい?!_a0211111_14425258.jpg

もちろん、素敵な中国茶器の中に花咲く工芸茶も可愛いのですが・・・


その正体はこちら☆
食べるのがもったいない☆けど食べたい?!_a0211111_14432919.jpg

本物そっくりのミニミニスイカ?!
こちらマダム手作りの和菓子なんです!

食べるのがもったいないけれど、やっぱり食べたい(笑)

女子4名、たくさんお写真を撮り、落ち着いてから頂きました。
一緒に添えられているバラのフォンダンショコラも濃厚&口どけに感動☆

なんでもできる方は、本当になんでもできるんですね~

まだまだ修行、頑張ります072.gif
by pannasaron | 2013-09-14 08:00 | 習い事
<< boa mesa 夏のイタリアン あの素晴らしい‘苺のパウンドケ... >>