人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013 夏の家族旅行【軽井沢】④ 2013 夏の家族旅行【軽井沢】② >>

2013 夏の家族旅行【軽井沢】③



平日・休日関係なく
朝が早く、お夕食も早い
両親&姪っ子にあわせ

旅先でも朝6時半起床
       7時半朝食
       9時には活動開始というスケジュール(笑)

和朝食を済ませたら、
妹家族と一緒にアウトレットへ~
夏のセールが始まっており、アウトレット×セールという破格に、みんなの物欲炸裂(笑)


お昼はアウトレットの高原コロッケのお店でイートイン
コロッケをテイクアウトしている方が多かったです。

テレビでも雑誌でも紹介されたというライスコロッケ
2013 夏の家族旅行【軽井沢】③_a0211111_20504667.jpg

店内にいる約9割のお客様がこのライスコロッケをオーダーしていました(笑)

パン大好き人間の私は、
朝も夜も和なので、お昼にここぞとパンをチョイス☆
2013 夏の家族旅行【軽井沢】③_a0211111_2051199.jpg


その頃、両親は
同じく前夜のフレンチ“無彩庵 池田”と共に雑誌に掲載されていた
お蕎麦屋さん“東間”へ
その日使う分だけ毎日石臼で挽くというこだわりのお蕎麦と
名物「ごぼうのから揚げ」を頂いていたそうです♪

次回行ってみようかな♪
 ↑ 近いうちにまた軽井沢行く気、満々(笑)




お夕食は宿泊しているホテルの日本食レストラン(個室)にて
2013 夏の家族旅行【軽井沢】③_a0211111_20512464.jpg

鮎の塩焼きに鱧しゃぶ、夏の食材を頂くことができましたぁ♪


なんせお夕食5時スタートなので、
大人夫婦にとっては長~い夜・・・

2人で久しぶりにプールで、
泳いだり、水中歩行したり、ジャグジー入ったり、夏らしいことしてみましたよ(笑)
by pannasaron | 2013-07-20 08:00 | ご当地
<< 2013 夏の家族旅行【軽井沢】④ 2013 夏の家族旅行【軽井沢】② >>