人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とよ型 ばんざ~い☆ 復習おうちご飯♪ >>

オルタシア

私には東京在住中に
行ってみたいお店・食べてみたい物リスト
というものが存在します☆

そのリストの多さに以前、家族は驚いていましたが・・・

少しずつコンプリートしていますが、
どんどん増えていくのです
恐ろしい東京のグルメ事情(笑)


リスト削減に家族が協力してくれました〜
いつもいつも本当にありがとう!!!




フレンチレストラン
麻布十番の「オルタシア」さん
ディナータイムに連れていってもらいました♪

どのメニューも美味しそう・・・
悩んだ結果、頂いたメニューがこちら

前菜からはこちら
オルタシア_a0211111_19234434.jpg

・有機野菜のヴァリエーション 南仏風
・トウモロコシのデグリネゾン
・冷製フォアグラのヴァリエーション デセール見立て
・オマール海老のカルパッチョとエスプーマクリーム
   雲丹と根セロリのババロア


メインからはこちら
オルタシア_a0211111_1930370.jpg

・小甘鯛のウロコ焼き ムール貝とキタアカリのスープ仕立て 香草風味
・ビュルゴー家 シャラン鴨胸肉のロースト
  桜風味のフランボワーズ・ヴィネガーソース


嬉しいデザート2品
オルタシア_a0211111_193197.jpg

・お花香るソルベ
・クーベルチュールでコーティングした和栗のモンブラン
  メレンゲのアイスクリーム


もう皆様お気づきですね・・・
そう・・・私、食べすぎです(笑)

前菜の盛り付けが、デザートプレートの様に美しく
また前菜とメイン関係なく、好みのお料理を選ぶことができ
女性が喜ぶツボを抑えているお店です♪

また、伺いたいなぁ~~~053.gif
by pannasaron | 2013-07-05 08:00 | グルメ
<< とよ型 ばんざ~い☆ 復習おうちご飯♪ >>