人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< May Kitchen AidでCHI... >>

感動のパリ土産♪


お友達からパリのお土産を頂きました053.gif

なんと!!!
『ジャック ジュナン』のチョコレート

しかもイースター限定の
可愛い可愛い形をした、アヒルちゃん072.gif
くちばしでボール遊びしてますよ~♪

感動のパリ土産♪_a0211111_13271629.jpg


ケースからアヒルちゃんを出そうと持ち上げると~
下からポコポコ卵型のチョコレートが出てくる出てくる


食べるのがもったいないくらい可愛いですが
なんせジャック・ジュナンのチョコレートですから、
食べないのはもったいない(笑)

頭から食べるべきか・・・
お尻から食べるべきか・・・
はぁ~幸せな悩みです053.gif


なによりも、
繊細なチョコレートな為、
スーツケースではなく、機内持ち込みまでして、
届けてくれた、その優しい彼女に1番感動しました072.gif072.gif072.gif
by pannasaron | 2013-04-30 08:24 | スイーツ
<< May Kitchen AidでCHI... >>