人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWの思い出【桜前線を追い越し... 海外挙式【パーティー】 >>

南の島 弾丸トラベラー 【お土産】


南の島 弾丸トラベラーレポート
今回が最終回です☆


久々にアニメの様に、スーツケースを閉める際、
お互いに協力しあいスーツケースの上に乗って
なんとか無理やり閉めました(笑)


そのくらい、お土産を買ったのですが・・・
写真を撮る前に配ってしまったものもあり、
一部、グアムらしい物を御紹介いたします☆



貢ぎおばちゃんなので
可愛い可愛い姪っ子へ
英語のベビースタイ053.gif
南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_146940.jpg



日本でも流行っているパンケーキ
本場なので、パンケーキミックス、色々買ってみました(笑)
バナナ味とオリジナル
南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_1482294.jpg

バターミルク
南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_1483423.jpg

卵も牛乳も不要☆
お水と混ぜるだけなので、と~っても簡単☆☆☆



免税店で、必ず購入するGODIVA
大好きなミニチョコプレェッツェル
南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_1410729.jpg

カメラクラスの方のお宅で頂いた際、
美味しかったGODIVAコーヒー(粉)
3種類ほどフレーバーがあったのですが、
ヘ-ゼルナッツ クリームにしました063.gif
南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_1411014.jpg



アメリカで流行っている
可愛い除菌ハンドジェル
日本でも雑誌に最近取り上げられています

女友達へ配るのに最適☆
南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_1413415.jpg

色々な香りと色があって、悩みました~

南の島 弾丸トラベラー 【お土産】_a0211111_14134321.jpg

専用のケースに入れると、こんな風になるので、
カバンやベビーカーにつけることができ、
外出先、すぐに除菌したい際に、とっても便利
なによりも、可愛いのが嬉しいです♪


これで海外挙式レポートは終了です

1週間にわたり、
南の島 弾丸トラベラー
にお付き合いいただき
ありがとうございました072.gif
by pannasaron | 2013-05-14 08:00 | ご当地
<< GWの思い出【桜前線を追い越し... 海外挙式【パーティー】 >>