人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南の島 弾丸トラベラー 【カフェ】 南の島 弾丸トラベラー 【出発】 >>

南の島 弾丸トラベラー 【朝食は現地カフェ】

グアム弾丸ツアー

毎日朝7時には起床し、
現地のカフェで朝食をとりました


1日目は
アメリカなので~
まずは未だに人気の
パンケーキ&エッグベネディクト053.gif
色々オーダーして、みんなでシェアしました♪

南の島 弾丸トラベラー 【朝食は現地カフェ】_a0211111_2130597.jpg

グアムのバナナは、日本のものと食感もお味も異なっていて面白かったです☆
食感は・・・少しドライ気味で、お味は、どちらかというとお豆さん!!!

滞在時間が短いので、
「サクッと食べて、早々にでようね!」なんて言っていても
食べ初めて話始めると、ついつい今までたまっていたガールズトークで長居してしまいました(笑)





2日目の朝食は
1日目とは異なるカフェ
アメリカと言えば~
やっぱりベーグル053.gif
南の島 弾丸トラベラー 【朝食は現地カフェ】_a0211111_21383949.jpg

こちらのカフェでは
オーダーすると名前を聞かれ・・・
ドリンクに名前が記入されてなんだろな~と思っていると・・・
商品ができあがると名前で呼び出し!!!
店内に各自の名前が響き、なんともフレンドリーなカフェで楽しかったです



まだまだ
弾丸ツアーレポート続きます072.gif
by pannasaron | 2013-05-08 08:00 | イベント
<< 南の島 弾丸トラベラー 【カフェ】 南の島 弾丸トラベラー 【出発】 >>