人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どきどき☆オイスターバー☆ くいしんぼうのカンパーニュ >>

カメラ女子的クリスマス会



カメラ教室、ベーシック最終日☆

ご一緒させていただいているマダムが、
ご自宅にお招き下さり、クラスメイト揃って、お邪魔してきました♪

ピアノの先生をしていらっしゃる自由が丘のマダム宅は、
グランドピアノがある、洋館の素敵な雰囲気がただようご自宅でした♪

カメラ女子的クリスマス会_a0211111_1514369.jpg


お手製のビーフシチューと可愛いクリスマスリースサラダ

そして、クリスマスのテーブルコーディネートで迎えてくださり、み~んな、愛らしいトナカイさんに、くぎづけ☆

もちよりのデザートで、デザートプレートもできちゃいました♪


カメラレッスンのクラスメイトのみなさま、本当に素敵で優しい方ばかり。
お話に夢中になり、気づけば、もうすっかり夕方に・・・

年明けから始まるステップアップレッスンでも、
全員見事に、仲良く揃って進むことができたので、とても楽しみです♪

次にお会いするまでに、私も写真の復習頑張らなくっちゃ☆
(特に・・・一夜漬けともいえるペーパーテストの内容・・・忘れないようにしなければ・・・)
by pannasaron | 2012-12-11 08:00 | イベント
<< どきどき☆オイスターバー☆ くいしんぼうのカンパーニュ >>