人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< L'OCCITANE ... ドライバーム >>

“予約の取れない”イタリアン


“予約の取れないイタリアン”・・・予約取れちゃいました(笑)

LA BETTOLA da Ochiai 

シェフが出演されていた番組をちょうど見ており・・・
急遽行くことになった姉妹との翌日ランチのお店が決まっていなかったので、ダメもとで電話をしたところ、平日のランチタイムだったこともあり、2名予約できました060.gif


前菜とパスタを選べるコースにしました


前菜盛合せ
“予約の取れない”イタリアン_a0211111_18434022.jpg


フォカッチャは高さもあり、ふかふか053.gif
“予約の取れない”イタリアン_a0211111_1844111.jpg


こちらはクリームパスタ
“予約の取れない”イタリアン_a0211111_18442592.jpg

思いっきり話に夢中になっていて、パスタ、食べる前に写真を撮り忘れました(笑)

しっかりお腹がいっぱいになった私達☆

銀座までのんびりお散歩かねて歩いてお買い物しました060.gif
by pannasaron | 2012-11-13 08:00 | グルメ
<< L'OCCITANE ... ドライバーム >>