人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真南風 ~Ma Ha E~ 嵐の・・・前夜 >>

台風直撃☆当日☆


朝はまだまだ外は荒れておらず、
「風が台風くるぞ~って感じだね」なんて
ちょっぴり(?)わくわくしながらの朝食☆

お昼まで寝るつもりだったのですが、1名を除き、
なんだかんだいつもと同じ時間に起きてしまった家族

紫芋のデニッシュや、島野菜を練りこんだ食パン
米粉のパンもあり、米粉マイスターとしても、沖縄で米粉パンに出会えたことに感動☆
台風直撃☆当日☆_a0211111_1126526.jpg


日替わりメニュー
本日は卵白を使った和風オムレツ
台風直撃☆当日☆_a0211111_11263559.jpg


朝からフルーツもたっくさん食べました
台風直撃☆当日☆_a0211111_1127157.jpg



この日は、お隣のブセナテラスへ
ホテル間シャトルバスで移動し(このバスでの移動間、全員カッパを着ました)
屋内プール、スパ、ランチ、お買い物を楽しみ、台風が来ても来なくても
なんら変わりないホテル施設を満喫したホテルに缶詰な1日でした
by pannasaron | 2012-09-28 08:00 | ご当地
<< 真南風 ~Ma Ha E~ 嵐の・・・前夜 >>