人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいラスク by ドミニク・... ピエール・エルメが教える・・・ >>

感動のラプサンスーチョン


単発で行われたバリエーションティーレッスンで
感動的なラプサンスーチョンを頂きました
感動のラプサンスーチョン_a0211111_17544160.jpg

とっても綺麗なガラスポット&カップで頂いたのが、
苦手な方も多い072.gifラプサンスーチョン072.gif
私は、歴史を感じながら、あの個性的な香りとお味に浸るのが好きなのですが(笑)

『えっ???えぇ~???こんなラプサンスーチョン初めて!』
と、あまりにも上品なお味、嫌味の無い香りに感動

ラプサンスーチョンが苦手という方も「私、これは飲めます!」に

先生は
「本当のラプサンスーチョンは、こんなにも飲みやすいんですよ♪」とにっこり



穏やかな空気が流れる、レッスンで
そんなラプサンスーチョンとともに頂いたのが
先生お手製のアプリコットケーキ(レシピ付き)
感動のラプサンスーチョン_a0211111_17551093.jpg

こちらもお手製ブラマンジュ
感動のラプサンスーチョン_a0211111_17554121.jpg





ちなみにレッスンの1コマ
【ティーロワイヤル】
感動のラプサンスーチョン_a0211111_17561344.jpg

スピリッツに火が灯り、ほんのりとした炎見えますか?
by pannasaron | 2012-06-18 08:00 | お茶
<< 嬉しいラスク by ドミニク・... ピエール・エルメが教える・・・ >>