人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Backe晶子さんのパンレッス... アップルパイアラモード >>

home Fairycake Fair


以前、スコーンとジャムのレッスンでお邪魔した
(ブログにもアップしています☆)
Maison romi-unie」のオーナー 

菓子研究家 いがらし ろみ さんがプロデュースする

スコーンとジャムの美味しいお店
home Fairycake Fair


妹夫妻が「お礼に」と言って買ってきてくれました


包みを開けると・・・
見るからに美味しそうな、美味しいに決まっている、
可愛いスコーンに、思わず、歓声をあげてしまいました(笑)


home Fairycake Fair_a0211111_16292440.jpg



左奥から時計回りに
 【抹茶小豆】
 宇治抹茶の生地にあずきを加え、ホワイトチョコレートと抹茶をトッピング
 【ミルクチョコバナナ】
 バナナを混ぜ込んだ生地に、ミルクチョコレートとホワイトチョコレートのダブルチョコレート仕上げ
 【塩キャラメル】
 自家製塩キャラメルをサンドしたスコーンに、ホワイトチョコレート塩キャラメルのクランチ☆
 【ジンジャー】
 生姜の砂糖漬けがたっぷり


ど~れも美味しく、私好みのチョイスはさすが妹夫妻



食べたばかりですが、
早速、近々買いにいこうと思います(笑)

もしくは・・・以前レッスンで習ったルセットを引っ張り出して、ひとまず自分で作ってみようかな
by pannasaron | 2012-05-02 08:00 | スイーツ
<< Backe晶子さんのパンレッス... アップルパイアラモード >>