人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面白いアプリ発見☆ 九州新幹線で行く湯布院の旅③ >>

九州新幹線で行く湯布院の旅④

最後はお土産情報です☆

そしてタイトルが
「九州新幹線で行く・・・」なのですが、
申し訳ありません(>_<)
福岡までは九州新幹線を利用し
福岡からは福岡空港へ移動し飛行機にて帰宅☆★☆

ということで福岡空港で購入したお土産をご紹介します

まず!絶対に購入する
博多老舗料亭「稚加榮」和牛肉まん!
「稚加榮」ではもちろん明太子も購入♪
九州新幹線で行く湯布院の旅④_a0211111_2155678.jpg



次は「薩摩蒸気屋」かすたどん&かるかん饅頭
かるかん饅頭は色々とありますが、こちらのお店が一番好きです。
どちらも本当美味しくすぐになくなってしまいます
九州新幹線で行く湯布院の旅④_a0211111_21561396.jpg



そして初めて食べた際、感動した
「石村萬盛堂」の献上鶴乃子
口の中でとろける、上品な甘さの鶴乃子です!
九州新幹線で行く湯布院の旅④_a0211111_21565086.jpg

九州新幹線で行く湯布院の旅④_a0211111_21573025.jpg



そして「杉養蜂園」のマンゴー&ハニー
色々なお味があるので、みんなそれぞれ好みのハチミツを選びました☆
ヨーグルトにかけたり紅茶に入れるのにお勧めです
九州新幹線で行く湯布院の旅④_a0211111_21581558.jpg



九州は美味しいものがあふれていますね♪
食いしん坊にはたまりません(笑)

「九州新幹線で行く湯布院の旅①~④」
お読みいただきありがとうございます。

また九州を訪れたいです!!
by pannasaron | 2011-09-22 22:24 | ご当地
<< 面白いアプリ発見☆ 九州新幹線で行く湯布院の旅③ >>