人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 物々交換 Paris:お花屋さん >>

Paris:L'AS DU FALLAFEL(ユダヤサンドイッチ)


こちらのお店も、パリ通の友人に教えてもらったパリで味わうハンバーガー(?)☆
「L'AS DU FALLAFEL(ファラフェル)」
マレ地区のロジエ通りにある「ファラフェル」と呼ばれるユダヤサンドイッチのお店です。
Paris:L\'AS DU FALLAFEL(ユダヤサンドイッチ)_a0211111_935594.jpg

Paris:L\'AS DU FALLAFEL(ユダヤサンドイッチ)_a0211111_9283122.jpg


お店が近づくと、片手にそれらしきものを持って歩きながら食べている人と多くすれ違います。
そしてお店につくと、写真左側に列ができていてビックリ!!

テイクアウトする方が多いようですが、ちゃんとイートインもあり、フラン・ブルジョワ通りでお買い物に疲れた私は、座って食べました。
Paris:L\'AS DU FALLAFEL(ユダヤサンドイッチ)_a0211111_9225433.jpg

出てきてその大きさにビックリ!
なぜならテーブル上には先にお皿とフォークがおかれていて、できたバーガーを店員さんが持ってきてくれたと思ったら、具材てんこ盛りのため、直接手渡しされました(笑)!
これをテイクアウトして歩きながら食べるのは至難の業☆
野菜もお肉もソースもたっぷり!!そしておいし~い!!

マレ地区も色々お店がありますが、少しお食事のテイストを変えたいときにも、オススメですよ♪
by pannasaron | 2011-09-01 09:50 | パリ便り
<< 物々交換 Paris:お花屋さん >>