サンタクロースがやってきた☆

大きな大きな箱を開けると…
ふわふわふわぁ〜と
サンタクロースが飛び出してきてみんなビックリ☆
a0211111_191370.jpg


小さな姪っ子ちゃん2人と、小さな息子に、サンタクロースがやってきました♪
[PR]
# by pannasaron | 2014-12-25 08:00 | イベント

新入りちゃん☆

クリスマス〜060.gif
実家のクリスマス飾りに
今年は新入りちゃん登場072.gif

a0211111_545322.jpg


母が梅田で出会った可愛子ちゃん053.gif
[PR]
# by pannasaron | 2014-12-24 08:00 | イベント

クリスマス☆

今夜は妹家族と一緒に
一足早いクリスマス会072.gif

ベビちゃんがいるので
お食事はイタリアンのデリバリー☆
なので私は簡単なテーブルセッティングのみ♪

ケーキは妹家族が買ってきてくれる予定067.gif

皆様も、素敵なクリスマスになりますように072.gif

a0211111_554187.jpg

[PR]
# by pannasaron | 2014-12-20 08:00 | イベント

『ようこそ、しあわせのテーブルへ』

楽しみにしていた物が届きました\(^o^)/

お世話になっている、大好きな若林三弥子先生のご著書053.gif

a0211111_1016387.jpg


育児でお家にこもっているので、
のんびり読みたいと思います♪

クリスマスレッスンは、出産で泣く泣くお休みしたので、春からのレッスン復帰が今から待ち遠しい〜
[PR]
# by pannasaron | 2014-12-18 08:00 |

Baby

我が家に新しい家族がやってきました053.gif

a0211111_11544131.jpg

小さい足
小さいお手て
何もかもが、ミニチュア☆

あっという間に一ヶ月がたっていて
すぐにクリスマスとお正月が来るんだろうな〜

マイペースにブログアップできたら…と思っています^_^
[PR]
# by pannasaron | 2014-12-14 08:00 | 息子