<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつの間に?

a0211111_2043338.jpg

いつの間にやら
こんなことできるようになりました☆

お気に入りのお洋服達も、少しずつ着れなくなってきて嬉しい反面、寂しい〜。
[PR]
by pannasaron | 2015-05-17 08:00

大きくなったねー

a0211111_2029133.jpg

お気に入りのキリンのソフィーちゃん053.gif

両手でしっかり持てるようになりました060.gif
[PR]
by pannasaron | 2015-05-14 08:00 | 身近な幸せ

アロマフレスカ

最近、少〜しずつですが、息子をつれてレストランへ行けるようになりました♫

と言っても、もちろん個室や、子供連れ可で、なおかつご迷惑にならないお席でのランチタイムですが…。
入店まで、しっかり飲ませて寝かせてご機嫌良くしてスタンバイ☆
今まで気軽にできていたランチも一大イベント☆
結婚記念日はかねてから伺いたかったアロマフレスカの個室を主人が予約してくれました♫
a0211111_20181974.jpg


こちらは携帯で撮ったお写真。
カメラのWIFIが上手く起動できず、お料理お写真はまた後日…。

息子の負担にならない程度にまた行けたらな…と思っています。

[PR]
by pannasaron | 2015-05-13 08:00 | グルメ

初めての…

GW前半のお客様2組目は
2歳半になる男の子がいらっしゃるファミリー⭐
ランチタイムという事で、 知らないお家でも、楽しくもりもり食べて欲しかったので、初めて…キャラ弁作ってみました(笑)
a0211111_1927891.jpg


たったアンパンマンと食パンマンだけなのに、あとはシールやピックなのに、とってもお時間かかりましたー。
毎朝、キャラ弁作っているお母さん…すごい(>人<;)

という事で大人は見栄えはするも、ほとんど前日に準備できるお料理となりました(笑)テーブルもお料理もお写真撮る時間なく、お弁当だけは主人に「写真!」と言われ、慌てて1枚☆

でも、嬉しい事に、二歳半の王子様はあっという間に完食!
足りなかったようで、他にもたくさんおかわりしてくれましたよ♫
[PR]
by pannasaron | 2015-05-09 08:00 | おうちごはん

初節句

初節句のお祝いに
ウェッジウッドのサムライプレートを頂きました053.gif
a0211111_23474625.jpg


実はプレートの裏には名前とお誕生日が記載された記念のプレート!
嬉しい053.gif

姪っ子ちゃんが持っている、同じシリーズでお雛様のプレートも可愛いんですよ053.gif
[PR]
by pannasaron | 2015-05-05 08:00 | イベント