<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いらっしゃいませ〜♫

GW前半は、お客様が2組 遊びに来てくれます♫

まずはティータイム063.gif
a0211111_17505942.jpg

お嫁入りで揃えた、WEDGWOODのワイルドストロベリー、久しぶりの登場です❤


沢山の美味しいお菓子に、お土産を持って来て下さいました!

ありがとうございました^_^

次のお客様はランチ会☆
簡単ながら仕込み頑張りまーす♫
[PR]
by pannasaron | 2015-04-30 08:00 | おうちごはん

ティーテイスティング

春はなぜか新しい事を始めたくなる季節056.gif

今月から月に一度、こちらでティーテイスティングのお勉強を始めました♫
a0211111_17593884.jpg


ベビーちゃんのお世話、パパさん約2時間ほど頑張ってくれましたよー^_^

ありがとう053.gif
[PR]
by pannasaron | 2015-04-27 08:00 | 習い事

お花見♫

気がつけば二ヶ月以上、ブログアップしていませんでした。

家事と育児に追われ…気がつくとあっという間に春?! 桜が満開〜♫
a0211111_23413443.jpg


予報では雨だった週末ですが、嬉しい事に暑いくらいのお花見日和に!

ベビーも連れて、お花見してきましたよ。
a0211111_23413541.jpg

a0211111_23413669.jpg


と言っても、ベビーはほとんどすやすや気持ち良さそうにお休み(笑)
ちょっと目を覚ましても眩しそうに、そして迷惑そうに(?)桜をチラッと見て、またお休み〜でした。

来年はレジャーシートに簡易テントに、お弁当持って来ようね♫
[PR]
by pannasaron | 2015-04-04 08:00 | イベント