<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サロンマダムのおもてなしテーブル

阪急うめだ本店 9F 祝祭広場で行われている
~ サロンマダムのおもてなしテーブル ~
クリスマス・バージョン

行きたいと思いつつバタバタと忙しい日々が続き、なんとか滑り込みで、見に行く事ができました♪

a0211111_2116886.jpg


なるほど072.gifなアイディアや、思わず購入してしまった素敵なプチプラアイテムにも出会え、ルンルン♪

クリスマス・バージョンは今日まで☆
次回のお正月・バージョンも、なんとか見に行けたら良いな♪
[PR]
by pannasaron | 2014-10-28 08:00 | イベント

おんぶ

可愛い姪っ子ちゃんが
なんとお姉ちゃんになりました053.gif

分かっているのかいないのか?
ジーっと真顔で産まれたばかりの妹ちゃんを見ています。

お家ではお気に入りのプーさんをおんぶして走りまわってますよー

a0211111_1954958.jpg

a0211111_1954882.jpg

[PR]
by pannasaron | 2014-10-25 08:00 | 身近な幸せ

貸切風呂♪

のんび〜り1泊2日の温泉へ♪

今回は念願の貸切風呂〜
a0211111_20285014.jpg


嬉し〜幸せ〜053.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-10-21 08:00 | ご当地

やっぱりここの北京ダック♪

パレスホテル東京「琥珀宮」へ
a0211111_2113547.jpg

a0211111_2113626.jpg


お友達と、大好きな北京ダックのランチコースを頂きました053.gif
a0211111_2113782.jpg

1番好きかも♪こちらの北京ダック♪

a0211111_2113776.jpg

蟹味噌?の炒飯も美味しかったぁ♪
[PR]
by pannasaron | 2014-10-18 08:00 | グルメ

☆東京な夜☆

仲良しお友達夫妻と
とっても雰囲気のある
ザ•東京なお店で、素敵な夜を過ごしました☆

a0211111_2052191.jpg


サプライズで素敵なメッセージデザートプレートまでお願いしてくれていて、感動!!!!

帰りには、ちょっとお酒の入ったご主人が万歳三唱で見送ってくれたり(笑)

素敵な夫妻に、感謝です053.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-10-17 08:00 | グルメ

イスパハン〜

リニューアルされた
ピエールエルメのヨーグルトシリーズ!

またまた見つけて即購入053.gif

a0211111_20165836.jpg

[PR]
by pannasaron | 2014-10-15 08:00 | スイーツ

サラベス@品川

ずっと会いたかったお友達と数カ月ぶりのランチ会053.gif

お互いのお家から集まりやすい
品川のサラベスへ♪

a0211111_20431893.jpg


以前、新宿店では並んだけれど
平日お昼間もあってか、品川店は空いていて待ち時間なくラッキー♪
しかも夕方まで空いていたので、のんびりお話できました♪
[PR]
by pannasaron | 2014-10-12 08:00 | スイーツ

MARIE BELLE

チョコレート大好き053.gif

パッケージも可愛く
ちょっとしたプレゼントにも最適なNYのショコラティエMARIE BELLE

a0211111_20343779.jpg


自由が丘でランチ後、
「別腹〜」という事で
ミルクチョコレートのアイスクリーム食べました011.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-10-10 08:00 | スイーツ

だるまさんが

姪っ子ちゃんが
小さい頃からお気に入りの絵本

a0211111_15522949.jpg




a0211111_15522911.jpg

私の好きなページ(笑)



「2冊あるから あげる〜」と、我が家にやってきました056.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-10-04 08:00 |

カフェ カイラ

先日、TDLに訪れた際、
TDLに来たはずなのですが…

舞浜駅に降りたとたん
イクスピアリのカフェカイラ067.gifに釘付け(笑)

過去、表参道店に二度も訪れているにも関わらず…家族が食べた事がないのを理由に、急遽、まずはカフェカイラで腹ごしらえ〜と言う事に(笑)

とは言っても、この日、TDLのどのアトラクションよりもカフェカイラでの待ち時間が1番長かった…

a0211111_16485640.jpg

おなじみパンケーキ 全部のせ
家族はこれが運ばれて来た際、そのボリュームにひいてました(笑)

a0211111_16485784.jpg

パンケーキの前に、定番のオムレツも♪

しっかりお腹を満たし、
エネルギーもカロリーも…?
満タンでいざTDLへ!!!
張り切るも…
お腹いっぱいすぎて、眠いやら動きが鈍いやら(笑)

この日の合言葉は
「TDLで頑張らない」なので
のんびりお散歩しつつTDLへ向かいました〜
[PR]
by pannasaron | 2014-10-01 08:00 | グルメ