カテゴリ:身近な幸せ( 63 )

大きくなったねー

a0211111_2029133.jpg

お気に入りのキリンのソフィーちゃん053.gif

両手でしっかり持てるようになりました060.gif
[PR]
by pannasaron | 2015-05-14 08:00 | 身近な幸せ

おんぶ

可愛い姪っ子ちゃんが
なんとお姉ちゃんになりました053.gif

分かっているのかいないのか?
ジーっと真顔で産まれたばかりの妹ちゃんを見ています。

お家ではお気に入りのプーさんをおんぶして走りまわってますよー

a0211111_1954958.jpg

a0211111_1954882.jpg

[PR]
by pannasaron | 2014-10-25 08:00 | 身近な幸せ

果物で1番好きな “ 桃 ”

今年は色々な方のお心遣いで
毎日の様に桃を頂いています♪

あぁ〜幸せ〜〜〜053.gif
a0211111_2037027.jpg

[PR]
by pannasaron | 2014-08-16 08:00 | 身近な幸せ

ごろにゃ〜ん♪

2週続いて、大雪の週末☆

楽しみにしていたお稽古も、2週連続中止(涙)

食材もたんまりお家にあったので、
お家にこもって
のんびりゴロゴロ
a0211111_2330254.jpg

久々の登場〜
姉妹家のぶちゃ可愛いネコ

こんな感じで、の〜んびりしたお休みでした
a0211111_23302410.jpg

[PR]
by pannasaron | 2014-02-16 08:00 | 身近な幸せ

2013年 最大の喜び

2013年3月31日は
2013年最大の喜び

可愛い姪っ子の写真を053.gif
(あっ…2013年最後まで叔母バカですみません…)
a0211111_19563596.jpg


1年前にはまだお腹の中だったお姫様

小さいけれど、つま先でつかまり立ちできるまで大きくなりました。
a0211111_19563631.jpg


小さなお姫様の誕生は
2013年 親族みんなにとって最大の喜びです053.gif




2013年もブログをご覧くださり、ありがとうございました。
2014年も引き続きマイペースに、綴っていきたいと思います。

皆様、良いお年を072.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-12-31 08:00 | 身近な幸せ

表参道お散歩

外苑前お散歩の後は、
そのまま2駅分のんびりお散歩しながら表参道へ♪


表参道では
家族揃ってお世話になった方に、ちょっとご挨拶に伺い、日没後は昨年はされなかったイルミネーションが久しぶりに見る事ができました☆
a0211111_144145100.jpg



そして、アイスクリームに目がない家族のリクエストで、こちらのお店へ
a0211111_14414619.jpg


表参道の通りから一本入った場所に、隠れ家のように佇む白い壁のお店は、ここが都心であることを忘れさせてくれる不思議な癒しであふれていました。
a0211111_1441467.jpg



a0211111_14414795.jpg

アントルメグラッセ・生グラス専門店「GLACIEL(グラッシェル)」さん

「生グラス」とは、
フランス語でアイスクリームを指す「グラス」✖旬のフレッシュフルーツなど新鮮な素材を使い、季節を感じさせてくれ更にその日の作りたてを提供してもらえる“生”

すぐに目に飛び込んできたのが
華やかな可愛いアイスクリームケーキ!
アントルメ グラッセと呼ぶそうです053.gif
a0211111_14414896.jpg



可愛いアントルメ グラッセにも魅かれましたが、お目当ては生グラッセ☆

せっかくなので、2階のカフェで、生グラス3種盛りを頂きました♪
a0211111_14414863.jpg

沢山 種類があり悩んだ結果
ピスターシュ
フレーズヴァニーユ
カマンベールフィグに決定★

家族に反して、
あまりアイスクリームが得意ではない私でしたが、美味しくて大満足!

生グラスはテイクアウトもできるそうです??



新店舗がぞくぞくオープンする表参道。
近々、と言うか…数日後また行きまーす♪
[PR]
by pannasaron | 2013-12-08 08:00 | 身近な幸せ

LOVE LOVE お泊まり♪

ふふふ053.gif
素敵な場所で
LOVE LOVE お泊まり053.gif
a0211111_2245465.jpg


お部屋からの眺め♪
レインボーブリッジと
東京タワーが一望できます!
a0211111_224532.jpg




皆様、気になる???
お相手は…

可愛い可愛い姪っ子ちゃん053.gif
a0211111_2245573.jpg


お尻のフリフリパンツでハイハイする後ろを、ひたすら??片手に追いかける私(笑)
ブレてますが可愛いので良し♪

夜泣きは…大変でしたが…
翌朝のケロっとした笑顔に癒されました⭐
[PR]
by pannasaron | 2013-11-28 08:00 | 身近な幸せ

11・22の日♪


11・22
良い夫婦の日053.gif

a0211111_16142959.jpg


美味しい甘いアイスワインで乾杯☆
[PR]
by pannasaron | 2013-11-22 08:00 | 身近な幸せ

STAUB

夏に我が家に新しくやってきたSTAUB053.gif
家族がある日、連れて帰ってきてくれました。

a0211111_10395134.jpg


大活躍な季節到来☆
[PR]
by pannasaron | 2013-10-24 08:00 | 身近な幸せ

猫も◯◯から落ちる?!


a0211111_2112517.jpg


お馴染み姉妹家の
ブサ可愛い(失礼?!)ネコ☆

顔ペチャさんでぽってりさん…
温厚な性格でドジなところも可愛い子

猫もテーブルから落ちる?!




この写真は本当はこちら↓
a0211111_21125354.jpg


何故かテーブルの端を、しっかりつかんで寝ているところを間近で激写★

ちょっと加工して遊んでみましたが、本当に頻繁にテーブルから足を滑らせて落ちてます…ネコなのに…

関西弁で言うと
「どんくさ〜」です(笑)

可愛い姪っ子もいて
ブサ可愛い猫もいて
姉妹宅は私の癒しの宝庫053.gif053.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-09-09 08:00 | 身近な幸せ