カテゴリ:フォト( 8 )

夏をたのしむテーブル①

この夏も、
毎月のレギュラーレッスンに加え
夏のリクエストやスペシャルレッスンが盛りだくさん♪

a0211111_13114495.jpg


少しずつブログアップしていきたいと思います072.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-08-05 08:00 | フォト

雨ザーザー?




【6月6日】と聞くと
そのあといつも頭の中で
   雨ザアザア降ってきて♪
「かわいいコックさん」の絵描き歌が流れます060.gif

絵描き歌だと、
絵心がない私にも上手く書けるので嬉しいです(笑)

a0211111_18585995.jpg

[PR]
by pannasaron | 2013-06-06 08:00 | フォト

お散歩フォト【可愛いモデルさん編】


美しいママさんと登場~

その瞬間
先生も含め、カメラクラスのみなさんを
魅了した、可愛い可愛い2歳のお姫さま053.gif

あまりの可愛さに
お花そっちのけで、みんなのカメラの先は常にお姫様へ(笑)
a0211111_123594.jpg



シャボン玉で遊んだり
ボールで遊んだり
時にはカメラ目線をくれたり
可愛いポーズをとってくれたり
ちゃ~んとモデルさんしてくれました!
と~ってもおりこうさん&キュート053.gif
a0211111_1237850.jpg



ちいさなお姫様がペットボトルを持つと~
こんなにも大きくみえちゃうんですね~
くぅ~~~可愛い053.gif
a0211111_1237508.jpg



気が付けば、
お花と同じくらい撮っていました(笑)

次回のレッスン時に、
CD-Rにいれてママさんへお渡ししようと思います♪
[PR]
by pannasaron | 2013-04-17 08:00 | フォト

お散歩フォト【お花編】


カメラレッスン教室にて
お散歩フォトに行ってきました056.gif

前日の春の嵐とは一転
肌寒くはありますが、快晴!!!!


電車を乗り継ぎ2時間(笑)
初めて降り立つ駅、みなさんとの集合場所になんとか到着☆

桜とポピーのコラボレーション
ほんわかな雰囲気で撮ってみました
a0211111_1285473.jpg



ポピーは茎が細いため
少しの風でも揺れるので撮るのが難しい~
みなさん休憩しては「リベンジ!」と言って
何度も撮影を重ね、気が付けばポピーだけで
1時間半ほど撮っていました。

頑張りました~

沢山撮りましたがその中でお気に入りがこちら
綺麗に撮れたかは別として(笑)
2本のポピーが仲良く寄り添っているのが可愛い053.gif
a0211111_12141017.jpg


「ポピー」と言う言葉を聴くと
幼い頃テレビでよく流れていた
オール阪神・巨人さんの
【車にポピー♪ポピー♪】というCM
が頭の中で流れるのは・・・私だけ?!

そもそもこのCM
何のCMだったか思い出せない・・・
しかも関西だけの放送なのかな?



チューリップも可愛かったです♪
中から「おやゆび姫」が出てきそう~~
a0211111_1222478.jpg



フォトレッスンに来てくださった
可愛い可愛いモデルちゃんのお写真はまた後日~
[PR]
by pannasaron | 2013-04-15 08:00 | フォト

可愛いたまごちゃん☆


カメラレッスンにて

先生がスタイリングしてくださった中に
可愛いたまごちゃんを発見☆

a0211111_13164528.jpg


森フォトを目指して撮ってみました

まだまだですが・・・
写真のお勉強もがんばります。

今度の公園でのおさんぽフォト、と~っても楽しみです056.gif056.gif056.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-04-07 08:00 | フォト

絵になるチョコ♪

こちらも通っている写真教室で撮影した1枚です☆

a0211111_21471243.jpg


しっかり教えにそって色々と撮影した後に、
ちょっと遊んで撮ってみました♪

a0211111_21464278.jpg


写真は奥深い~~~~
まだまだお勉強頑張ります!!!!
[PR]
by pannasaron | 2013-03-24 08:00 | フォト

クリスタル スイーツフォト イベント【スイーツ編】


前回に引き続き
幸運にも念願叶い伺うことができた

クリスタルスイーツフォト イベントの記事です

a0211111_1728097.jpg




お名前にもあるとおり
今回のイベントさらなる主役が
Bons Momentsのスイーツです053.gif

先生のアングルを真似して撮った1枚
でもなんだか先生とやっぱり違う。。。
しっとりした生地と濃厚なマロンが絶妙に美味しいマロンのケーキ
a0211111_17334076.jpg


抹茶と黒豆のパウンドケーキ
大好きなsghrガラスさんの使い方お勉強になります♪
a0211111_17364431.jpg


そしてお待ちかねの
デザートプレートの試食タイム053.gif
a0211111_17392299.jpg

キラッとしたクリスタル感、伝わりますでしょうか・・・

ず~っとブログを拝見し憧れていた
ちひろ先生のケーキを頂くことができ感動!!!

本当に本当に
夢のような一時を過ごすことができ、感謝いたします

そして、お知り合いになれました
素敵なキラキラ輝いていらっしゃる皆様、ありがとうございました

今後とも宜しくお願いいたします
[PR]
by pannasaron | 2013-01-19 08:00 | フォト

クリスタル スイーツフォト イベント

応募スタート時間前にPC前にスタンバイし、
スタートと同時に申し込みし、念願叶って伺えることとなった

クリスタル スイーツフォト イベント
a0211111_1744795.jpg


会場は銀座のセレブリティーな1室
あまりの素敵なコーディネートに
感動するも緊張のあまり声にだせず
黙っているも、心臓はドキドキ☆



初めてお会いした今道しげみ先生は
お噂どおり、美しくと~ってもチャーミング053.gif

そして先生の周りに集まる生徒様を含め
スタッフのみなさまも全員キラキラしていてと~っても素敵

あまりの美魔女の多さに、
まだまだ「お嬢さん・・・」なんて言われてしまう未熟者の私は
ただただ 憧れの視線でうっとり見つめるばかり・・・

そんな中、気後れしながらも
外ではこんなに堂々と素敵なものを前に
お写真を撮るという機会は普通ないので
思いっきり楽しくお写真を撮ることができました060.gif

い~ぱい撮りましたよ~
a0211111_17144491.jpg

たくさん撮ったはずなのに、
いつも食べ物ばかり撮っているので
お花の撮影は難しく・・・
自宅でPCで確認するとなかなか納得のいく1枚というものがなく、
「まだまだお勉強と撮る練習が必要だなぁ・・・」と反省

コーディネートの主役となったこちらのお花は
「ラララ」と言う、楽しいお名前のダリアです
a0211111_17211936.jpg





次回は【ティータイム編】お楽しみに053.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-01-17 08:00 | フォト