カテゴリ:本( 12 )

『ようこそ、しあわせのテーブルへ』

楽しみにしていた物が届きました\(^o^)/

お世話になっている、大好きな若林三弥子先生のご著書053.gif

a0211111_1016387.jpg


育児でお家にこもっているので、
のんびり読みたいと思います♪

クリスマスレッスンは、出産で泣く泣くお休みしたので、春からのレッスン復帰が今から待ち遠しい〜
[PR]
by pannasaron | 2014-12-18 08:00 |

だるまさんが

姪っ子ちゃんが
小さい頃からお気に入りの絵本

a0211111_15522949.jpg




a0211111_15522911.jpg

私の好きなページ(笑)



「2冊あるから あげる〜」と、我が家にやってきました056.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-10-04 08:00 |

思わず作りたくなるヴィエノワズリー♪

この素敵な方程式053.gif
(カロリーがやや気になる方程式でもありますが・・・)
a0211111_1818574.jpg



嬉しい日本初上陸を果たした
ラ・パティスリー・デ・レーヴのレシピ本です
a0211111_18193646.jpg


さぁ060.gif何から作ろうかな~060.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-09-24 08:00 |

食パンマニアさん必見☆

少しアップがおそくなりましたが、
食パンマニアさんは必見の雑誌をご紹介します

料理通信
a0211111_16211760.jpg


関東&関西のパン屋さんの
食パン情報が満載!!!!
a0211111_16211898.jpg


有名店のレシピも掲載されています060.gif
食べたいし〜053.gif
作ってみたい〜053.gif
[PR]
by pannasaron | 2013-06-11 08:00 |

Fingerfood Recipes

一目惚れした053.gif
可愛い可愛い
フィンガーフードのレシピ本

a0211111_228552.jpg


レシピも簡単そうなので、早く作ってみたいです♪
[PR]
by pannasaron | 2013-03-10 08:00 |

Hanako

Hanako 
 自由が丘・二子玉川


a0211111_20194743.jpg


私が、頻繁に出没するエリア♪
もっちろん購入しました060.gif

新しくオープンしたお店も載っているのでお勧めです
[PR]
by pannasaron | 2012-10-12 08:00 |

てーげーでいこう!


先週のアナザースカイを観て、
思わず本屋に駆け込み手にした

その回のゲストだった
知花くららさんの『てーげーでいこう!
a0211111_2117596.jpg


沖縄の海を描きながら、
青い空のもと、ゆっくりかみしめながら読みました。



憧れます、知花くららさん。

憧れます、日本美人。
(あっ!外見だけでなく、内面の美しさにももちろん感動しましたよ)

そろそろ飽きてきた茶色の髪色・・・

秋だし、久しぶりに(3年ぶりに?!)黒髪に戻そうかな・・・

その前に・・・食欲の秋に負けず・・・ウェイトコントロール頑張らなければ(笑)
[PR]
by pannasaron | 2012-09-07 08:00 |

ピエール・エルメが教える・・・

迷わず買ってしまいました



Le livre des viennoiseries de Pierre Herme
ピエール・エルメが教える ヴィエノワズリー
a0211111_1656368.jpg

a0211111_16574664.jpg


さぁ、折り込み生地には大変な季節となりますが、頑張って作っていきますよ~
[PR]
by pannasaron | 2012-06-17 08:00 |

大満足の10周年記念号

ELLE a table 
  10周年記念号


a0211111_1903963.jpg




可愛い067.gif表紙
 ↓
ラデュレ好きにはたまらない
付録ラデュレとのコラボミトンセットン016.gif
 ↓
そして納得の内容
【惣菜パン&おやつパン】
【プロが薦める調味料】
【有名陣のレシピ】


もちろんお買い上げ~~~
[PR]
by pannasaron | 2012-04-13 08:00 |

「風邪 と ごはん」

少し前のことですが、

思わず書店で手に取り・・・購入したレシピ本


a0211111_15215635.jpg



 ・ 風邪ひきそうなときのレシピ
 ・ 本格的になっちゃったときのレシピ
 ・ 回復してきたときのレシピ
 ・ スタミナをつけたいときのレシピ
 ・ 予防のためのレシピ

「風邪 と ごはん」
状態別に知りたいレシピが沢山!!!

しかもこちらのレシピ本で
気に入ったところが

ごはんレシピはもちろん
それぞれにデザートもドリンクも、
レシピが載っているんです


弱ったときの、心強い味方ができた気分です
[PR]
by pannasaron | 2012-03-27 08:00 |