カテゴリ:イベント( 69 )

初節句

初節句のお祝いに
ウェッジウッドのサムライプレートを頂きました053.gif
a0211111_23474625.jpg


実はプレートの裏には名前とお誕生日が記載された記念のプレート!
嬉しい053.gif

姪っ子ちゃんが持っている、同じシリーズでお雛様のプレートも可愛いんですよ053.gif
[PR]
by pannasaron | 2015-05-05 08:00 | イベント

お花見♫

気がつけば二ヶ月以上、ブログアップしていませんでした。

家事と育児に追われ…気がつくとあっという間に春?! 桜が満開〜♫
a0211111_23413443.jpg


予報では雨だった週末ですが、嬉しい事に暑いくらいのお花見日和に!

ベビーも連れて、お花見してきましたよ。
a0211111_23413541.jpg

a0211111_23413669.jpg


と言っても、ベビーはほとんどすやすや気持ち良さそうにお休み(笑)
ちょっと目を覚ましても眩しそうに、そして迷惑そうに(?)桜をチラッと見て、またお休み〜でした。

来年はレジャーシートに簡易テントに、お弁当持って来ようね♫
[PR]
by pannasaron | 2015-04-04 08:00 | イベント

サンタクロースがやってきた☆

大きな大きな箱を開けると…
ふわふわふわぁ〜と
サンタクロースが飛び出してきてみんなビックリ☆
a0211111_191370.jpg


小さな姪っ子ちゃん2人と、小さな息子に、サンタクロースがやってきました♪
[PR]
by pannasaron | 2014-12-25 08:00 | イベント

新入りちゃん☆

クリスマス〜060.gif
実家のクリスマス飾りに
今年は新入りちゃん登場072.gif

a0211111_545322.jpg


母が梅田で出会った可愛子ちゃん053.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-12-24 08:00 | イベント

クリスマス☆

今夜は妹家族と一緒に
一足早いクリスマス会072.gif

ベビちゃんがいるので
お食事はイタリアンのデリバリー☆
なので私は簡単なテーブルセッティングのみ♪

ケーキは妹家族が買ってきてくれる予定067.gif

皆様も、素敵なクリスマスになりますように072.gif

a0211111_554187.jpg

[PR]
by pannasaron | 2014-12-20 08:00 | イベント

2014クリスマス

気がつけばもう12月☆
ブログアップすっかり滞ってしまってました。

今更ですが、今年はクリスマスリースを新しく購入しました♪
a0211111_11474031.jpg

ホワイトとゴールドのシックなリース。
以前、とあるお稽古でご一緒させて頂いた素敵なお花のサロンをなさっているマダムへオーダーしました^_^


今年のクリスマスイルミネーションは見に行けなさそうなので、お家の中でクリスマスソングとクリスマスリース&ツリーで、なんとかクリスマス気分を盛り上げてまーす☆
[PR]
by pannasaron | 2014-12-07 08:00 | イベント

サロンマダムのおもてなしテーブル②

阪急うめだ本店 9F 祝祭広場で行われていた

サロンマダムのおもてなしテーブル
〜お正月バージョン〜

クリスマスバージョンに続いて
お正月バージョンもなんとか滑り込みで見て来ました♪

a0211111_14524399.jpg


危うく?梅田阪急の会場でグラススタジオさんの食器を買いそうに(笑)
河原町本店が近いことと、なんせ食器は重いのでこの後の買い出し予定に支障が…という事で思い留まりましたー。

しかも…食器はしばらく買い足さないでおこうと決めたところでした(笑)
[PR]
by pannasaron | 2014-11-04 08:00 | イベント

サロンマダムのおもてなしテーブル

阪急うめだ本店 9F 祝祭広場で行われている
~ サロンマダムのおもてなしテーブル ~
クリスマス・バージョン

行きたいと思いつつバタバタと忙しい日々が続き、なんとか滑り込みで、見に行く事ができました♪

a0211111_2116886.jpg


なるほど072.gifなアイディアや、思わず購入してしまった素敵なプチプラアイテムにも出会え、ルンルン♪

クリスマス・バージョンは今日まで☆
次回のお正月・バージョンも、なんとか見に行けたら良いな♪
[PR]
by pannasaron | 2014-10-28 08:00 | イベント

TDL

久しぶりにTDLへ060.gif

a0211111_16354985.jpg


平日なのになんだか混んでる?!
パーク内に入るや、今日はキャラクターのお出迎えが多いね♪なんて思っていたら…

なんとその日は
期間限定で行われる
大人も全身ディズニーキャラクターの姿になりきってパークを楽しめるというハロウィーンイベント
“キャラクターのフル仮装”の日!!!

キャラクターではなく、
仮装したゲスト達で溢れかえっていました。

たまたまとは言え、とっても楽しい日に訪れる事となり、アトラクションよりも仮装している方々に興味深々(笑)

TDLにさほど詳しくない私達は、
その仮装のクオリティーの高さに
『どこで着替えてるの?って言うか、どこでその衣装買うんだろう?』とわからないことだらけ★

a0211111_16355031.jpg

a0211111_1635511.jpg

a0211111_16355164.jpg

a0211111_16355267.jpg


他にもグループでテーマを決め、それぞれのキャラクターに仮装している、チーム ラプンツェルや、トイストーリー、アナ雪などなど、ディズニー映画の実写版撮影現場に迷い込んだかのような気分に☆

ただ…仮装している人の数が多すぎて、質問したい際、誰が本当のスタッフか誰がお客様か、ややこしい?!

通りすがりの関西弁のおばさまが「誰がスタッフか分からへんやん」と困り気味に呟くのが聞こえ、同じ関西人、全く同じ事思ってましたー!!!と叫びたかったです(笑)


最後にこんなにも可愛いドナルドも053.gif
お写真撮らせて頂きました♪
a0211111_16355392.jpg



リニューアルオープンした
ジャングルクルーズには、お昼と夜、全く雰囲気の違う2回乗れて大満足♪

記念に…と言うことで、
初めてミートミッキーに出向き、
ミッキーとの写真を撮ってもらいましたよ(笑)



新しいTDLの魅力を発見☆
とっても楽しかったです053.gif
[PR]
by pannasaron | 2014-09-29 08:00 | イベント

リトルマーメイド

近いのに、大人気の為、なかなかチケットが取れなかった劇団四季のリトルマーメイド

やっと行ってきました060.gif

a0211111_1520441.jpg


お子様も多く、コメディカルな楽しい内容。
アンダーザシ〜♪
アンダーザシ〜♪
まだ音楽が頭の中で流れています^_^
[PR]
by pannasaron | 2014-09-16 08:00 | イベント