2012年 03月 21日 ( 1 )

スッポンありがとう!!

実は久々に高熱が出て、今月、数日間 寝込んでいました・・・
こんなに辛かったのも久々で、病院で診ていただくまでの土日は、本当に身体が辛く眠れない日々でした・・・
(その節は、色々な方にご心配・ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした)


そんな時、私を元気にしてくれたのが
残り少なかったので、大切に大切にしていた
こちらのすっぽんスープ
a0211111_115188.jpg



実はこちら
関西の祖母が、東京にいる孫のために、取り寄せて、わざわざ送ってくれたものなんです(涙)


そんな祖母との旅行を控え
電話口では「おばぁちゃん、元気?風邪ひいてない?」なんて言っていた私が・・・旅行1週間前にダウン★
おいおい・・・若い私の方が寝込んでどうするのよ・・・と、本当に悔やみましたが・・・

その祖母が送ってくれていた
こちらのすっぽんスープで作ったお粥を食べて見事 復活★★★




すっぽんありがと~
おばぁちゃんありがと~


残り1缶・・・
もしもの時に、お守り代わりにとっておきます
[PR]
by pannasaron | 2012-03-21 08:00 | 身近な幸せ