人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Medi Qtto スーパークール 春の夜お茶♪ >>

サマートリュフの冷製フェデリーニ

以前もお邪魔したことのある
広尾のイタリアンでランチ♪

メニューは特に確認せず、急遽伺ったのですが、嬉しい事に一口サイズの冷製パスタがサマートリュフのフェデリーニ♪
サマートリュフの冷製フェデリーニ_a0211111_1757627.jpg


サラダ
サマートリュフの冷製フェデリーニ_a0211111_1757966.jpg


前菜盛り合わせ
右端の白いキューブ状は、生ハムのムース!ふわふわなのに、生ハムのお味がして不思議〜☆
サマートリュフの冷製フェデリーニ_a0211111_1757552.jpg


お肉料理
この日はポーク
サマートリュフの冷製フェデリーニ_a0211111_1757784.jpg


そして追加料金でパスタを大好きなカラスミのパスタに変更して頂きました。
サマートリュフの冷製フェデリーニ_a0211111_1757898.jpg

これでもかっ!というくらいかけて下さったカラスミ。
実はこれ同行者が私以上にカラスミ大好きなお方だったのでオーダーの際「お値段、追加して頂いて良いので、たっぷりカラスミかけて下さい!」とリクエストしたのです(笑)

便乗した私も、おかげさまで大満足なカラスミのパスタを頂きました\(^o^)/

デザート盛り合わせのお写真は…やっぱり取り忘れ★
かならず1品撮り忘れてしまうのです☆

限られた時間の中ではあったものの、みんなでわいわいおしゃべりしながらのランチ、とっても楽しかったぁ♪
by pannasaron | 2014-07-05 08:00 | グルメ
<< Medi Qtto スーパークール 春の夜お茶♪ >>