人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドバイ女子旅 Part8 ドバイ女子旅 Part6 >>

ドバイ女子旅 Part7


ドバイ女子旅まだまだ続きます(笑)
もう少しお付き合いくださいませ~



ホテルのロビーで
少しおめかししてお迎えを待ちます☆
ドバイ女子旅 Part7_a0211111_213505.jpg




夜のクルーズが大好きな母と私

一緒に訪れた旅先に
ディナークルーズやナイトクルーズがあると
必ず旅行プランに組み込みます。

今回、ドバイでもディナークルーズができました。
ガラス張りの「パリ バトゥーパリジャン」風のお舟もありましたが
ここはどっぷりドバイのアラビアンを味わおうと、木のお舟をチョイス☆
ドバイ女子旅 Part7_a0211111_21353470.jpg


お料理もどっぷりドバイのアラビアンなお味でしたが・・・
デッキでは心地より風にあたりながら、母と今まで一緒に訪れたナイトクルーズの思い出話に花がさきました。
ドバイ女子旅 Part7_a0211111_21361737.jpg



次回は、世界一のタワー
バージュ・カリファ内に潜入☆

世界一のタワーで頂くアフタヌーンティーを御紹介いたします。
by pannasaron | 2013-11-10 08:00 | ご当地
<< ドバイ女子旅 Part8 ドバイ女子旅 Part6 >>