人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Art Aquarium 食べるのがもったいない☆けど食... >>

boa mesa 夏のイタリアン

先月のことですが、
3ヶ月に1度のお楽しみ053.gif
北鎌倉のお料理教室 boa mesaさんへ行ってきました~
boa mesa 夏のイタリアン_a0211111_156299.jpg


夏のパワーがあふれるテーブルで、元気をもらいました♪


アンティパストがたっくさん053.gif
帆立がのったお皿の下には、冷製カルボナーラが隠れています♪
boa mesa 夏のイタリアン_a0211111_15231780.jpg


カリカリオジャコがのったリゾット風パスタ
boa mesa 夏のイタリアン_a0211111_15243615.jpg


メインは自家製ハム&オクラのフリット
肉厚でもうこの頃にはお腹がはちきれそうなくらいいっぱいに(笑)
boa mesa 夏のイタリアン_a0211111_15262962.jpg


大好きなリモンチェッロ!
濃厚&アルコール度数が高いのでチョビッとに抑えました
boa mesa 夏のイタリアン_a0211111_15272650.jpg


さっぱりとしたソルベやバルサミコソースで頂くドルチェ☆
boa mesa 夏のイタリアン_a0211111_15281484.jpg



夏ももう終りですが、
冷製カルボナーラから復習がんばろうかな♪
by pannasaron | 2013-09-17 08:00 | 習い事
<< Art Aquarium 食べるのがもったいない☆けど食... >>