人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまりません♪手打ちうどん 復習頑張ってます☆ >>

ピッカピカのお家訪問♪

お友達の新居に遊びに行ってきました〜

マンションの為に、少し場所を移転し、ホームも新しく立てた駅の真ん前に立つ贅沢な高層マンションです。

高級感あふれる広〜いエントランスに入ると、わぁ〜お!
グランドピアノの自動演奏が!

ホテルライクな内廊下を進み、
扉を開けると、白を基調としたピッカピカの新居
そこに可愛いアクセントカラーが効いたお部屋が053.gif
ピッカピカのお家訪問♪_a0211111_19113437.jpg


お部屋からは多摩川を眺める事ができます。
ピッカピカのお家訪問♪_a0211111_19113547.jpg

夕暮れや夜にバルコニーで飲むお酒は格別とのこと♪
ちゃっかり次回は夕方〜の女子会をお願いしました(笑)

いつも彼女と会う時は、自宅でのお料理作成が恒例なので、今回もお料理を一緒にしましたよ〜
(と言うか…教えてもらいました☆)

何を作ったかは、また後日☆
夏にピッタリなメニューです011.gif
by pannasaron | 2013-07-15 08:00 | イベント
<< たまりません♪手打ちうどん 復習頑張ってます☆ >>