人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< の~んびり とよ型 ばんざ~い☆ >>

天の川

今日は七夕ですね072.gif

夏生まれの私は
夏の行事が大好き053.gif

幼稚園の頃、
浴衣を着せてもらい
いつもは出歩かない暗い時間に
短冊がたくさんかかった笹で
飾られた園内で盆踊りを披露する
園行事の七夕祭がとても楽しかったのを
今でも鮮明に覚えています☆




天の川_a0211111_21514971.jpg

スカイツリーの足元に広がる光の川
隅田川にたっくさんの光が浮いているんですよ〜
【東京ホタル】と言うイベントの時の物です
(携帯写真で失礼します…)


昔…もう何年も前の七夕の夜
足元に広がる夜景の天の川を
サプライズで見せてくれた事を思い出しました



なんだか昔話の記事になってしまいました(笑)
by pannasaron | 2013-07-07 08:00 | イベント
<< の~んびり とよ型 ばんざ~い☆ >>