人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 551 メリア >>

うちの“かわい子ちゃん”②

うちの“かわい子ちゃん”シリーズ

第一回目は、姉妹宅のぶちゃ可愛いネコちゃんでしたが、

今回はその姉妹宅のネコちゃんと
いつも「うちの子の方が可愛い!」と言い合っている
父が溺愛している実家のワンちゃんです☆



なんとか後ろをついてまわり、可愛いであろう(?)上目遣いを激写☆
うちの“かわい子ちゃん”②_a0211111_2131483.jpg


そして、1番なついている父が抱きかかえると
素直にカメラ目線してくれた貴重なショット☆
うちの“かわい子ちゃん”②_a0211111_21352526.jpg


この2枚、舌をペロリと出して、ちょっと可愛子ぶりっ子ちゃん☆


しかし・・・ピントが目にあってません・・・動く動物を撮るのは難しいです。
まだまだ練習が必要ですね。

そのうち、両方のかわい子ちゃんから、嫌な顔されたりして・・・・
by pannasaron | 2012-12-05 08:00 | 身近な幸せ
<< 551 メリア >>