人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗のパラダイス☆小布施☆ L'OCCITANE ... >>

雑誌フィガロのお墨付☆パリ1番のクレープリー


銀座の
BREIZH Cafe CREPERIEにて
カジュアルグルメ女子会してきました♪

お店は雑誌フィガロでも、
パリで1番美味しいクレープリーに選ばれているお店053.gif

雑誌フィガロのお墨付☆パリ1番のクレープリー_a0211111_21591334.jpg



ガレットとなれば・・・
やっぱり乾杯はシードル

こちらの店舗のシードルは
ブルターニュ産りんご100%果汁から作られており、
しかも1番絞りのみを使用しているというもので、
オーガニック、甘口、辛口の3種から選ぶことができます
雑誌フィガロのお墨付☆パリ1番のクレープリー_a0211111_21594951.jpg



お願いしたのは、
そば粉のガレット
サラダ
デザートクレープ
そしてシードルがついたお得ランチセット053.gif


ガレットも豊富な種類から選ぶことができるので、とっても楽しかったです♪
雑誌フィガロのお墨付☆パリ1番のクレープリー_a0211111_2201952.jpg


かなりお腹がいっぱいだったのですが、
みんな「デザートは・・・別腹?!」と言いながら
それぞれ好みのデザートクレープをお願いしました

私はこの季節にたまらないマロン♪
雑誌フィガロのお墨付☆パリ1番のクレープリー_a0211111_22106.jpg


少し早めの時間から予約してくれていたので、
奥の個室でゆっくりとする事ができたのですが、
お昼時間帯にもなると、平日でも店内はあっという間に満席☆

予約無しで行かれる際は、早めの時間帯をお勧めします


次の集まりは、お誕生日会067.gif
今からとっても楽しみです
by pannasaron | 2012-11-15 08:00 | グルメ
<< 栗のパラダイス☆小布施☆ L'OCCITANE ... >>