人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MILK JAM たまには・・・良いよね♪ >>

夏らしくPizza&Beer でお誕生日会



毎年&毎回恒例
仲良しコルドンメンバー(ル・コルドン・ブルーの同級生)のお誕生日会を、夏らしくピザの美味しいお店で行いました067.gif


お店は Enboca tokyo さん


代々木上原駅から徒歩4分ほどにあるお店なのですが、
閑静な住宅地の中にあり、入り口は涼しげに緑が茂っており
よ~く見ないと、見落としてしまいそうなので、行かれる方はご注意を



ピザなので、ちょっとワイルドに、ビールでお誕生日の乾杯068.gif068.gif068.gif068.gif
苦いビールが苦手な私は、店員さんお勧めの、フルーティーで甘口のビールをオーダー
夏らしくPizza&Beer でお誕生日会_a0211111_1231798.jpg



女子4名で、たくさん食べました053.gif
まずはサラダ
夏らしくPizza&Beer でお誕生日会_a0211111_12333150.jpg

と~っても大きなお皿に、たっくさんの野菜が盛られて運ばれてきた際、
さすがに全て食べきれるか全員不安になりました(笑)


ピザは種類がとても豊富で迷う迷う・・・
ハーフ&ハーフにしてくださるので、
「じゃぁ1人1種類食べたいの選ぼ~♪」ということで4種をチョイス


こちらは和風な1枚
【ちりめん&オクラ】
夏らしくPizza&Beer でお誕生日会_a0211111_12354356.jpg

和風テイスト、美味しかったです!!!!

そして定番(?)イタリアンな1枚
【4種のチーズ&生ハム】
夏らしくPizza&Beer でお誕生日会_a0211111_12373648.jpg



どれも美味しくて、まだまだ気になるメニューがたくさんあるのですが・・・
今回の最大の目的 デザートピザ があるので、ここでお食事ピザはおしまい
1日枚数限定のデザートピザ
季節の果物を、こちらもハーフ&ハーフで頂くことができます

私達がオーダーしたのは、
【桃&イチジク】
夏らしくPizza&Beer でお誕生日会_a0211111_12404966.jpg


真ん中に突き刺さっている細い棒
何かと言うと、お誕生日会だったので、お店の方が、
パチパチと可愛い線香花火をたてて出してくれました067.gif
しかし・・・「わぁ~可愛い♪」と暢気に言っていた私・・・
カメラが間に合わず、花火が消えてしまってからの撮影に(笑)

恒例のお誕生日プレゼントタイムでも、
みんなそれぞれ想いのつまったプレゼントに喜んでくれました♪

楽しい楽しい時間でした053.gif


Enbocaさん
代々木上原の東京店だけでなく、
京都や軽井沢にもあるようで、共にいつか伺いたいと思います
by pannasaron | 2012-09-11 08:00 | グルメ
<< MILK JAM たまには・・・良いよね♪ >>