<< うちな~観光 ちょっぴり遅い夏休み@南の島 >>

美ら海☆絶景カフェ「くるくま」

沖縄に行くと、必ず寄るのが、
こちらの絶景☆美ら海カフェカフェくるくま

a0211111_20202841.jpg



沖縄南部にあるカフェなので、沖縄到着日や出発日に寄れるお勧めカフェです
a0211111_2021980.jpg




目の前に広がる絶景☆美ら海を眺めながらランチタイム~
a0211111_2022330.jpg



「くるくまスペシャル」
甘口(チキン)、辛口(ビーフ)、激辛(ポーク)の3種のカレーが味わえます
しかもパリパリにグリルされたチキン、サラダ、タピオカぜんざいがつきます
a0211111_20265957.jpg



「タイ風焼きそば パッタイ」
a0211111_20273927.jpg


ナンプラーなど4種類の調味料をかけてお味の変化を楽しみながらいただきます
a0211111_20281437.jpg




一緒に行った家族もこの絶景に、「来て良かった~」と納得してくれましたよ~
[PR]
by pannasaron | 2012-09-19 08:00 | ご当地
<< うちな~観光 ちょっぴり遅い夏休み@南の島 >>