<< スッポンありがとう!! 大好きなSghrの食器に囲まれた朝食 >>

丸の内 ブリックスクエアにて(涙)



友人と、女子会ランチの帰り

話題にあがったので

丸の内 ブリックスクエア
エシレ・メゾン デュ ブール
a0211111_20195263.jpg



もちろんお目当てはクロワッサン011.gif


しかし・・・
その時、ランチ後だったので、行ったのは夕方4時前・・・

考えが甘かった・・・007.gif

クロワッサンは見事に売り切れ~~~~




と言うことで、共にマドレーヌフィナンシェを購入
a0211111_20205649.jpg




可愛いエシレマーク付きのエコバックも売っていましたよ~
a0211111_20213236.jpg



お店の方によると
平日でもお昼前には売り切れてしまうとのこと


次は絶対、午前中には行って、クロワッサン買ってやる~~~~

そして可愛いエシレマークのココットも買っちゃおっかな~(笑)
[PR]
by pannasaron | 2012-03-20 08:00 | スイーツ
<< スッポンありがとう!! 大好きなSghrの食器に囲まれた朝食 >>