<< お雛様 奈良の酒粕「春鹿」 >>

はまりそう♪ 燻製キッチン♪

これは全種類食べてみたい!!
とその場 全員一致で お気に入りになったお店

燻製専門店 燻製キッチンをご紹介します


大井町駅から徒歩7分
隠れ家的なお店です
a0211111_1938075.jpg


カウンター席がメインですが
半個室も2つあり、予約したので半個室にして頂きました
a0211111_1938281.jpg


まずは「ビール」という方ばかりなので
まずはビール(笑)なのですが、
こちらも普通のビールじゃないですよ~
a0211111_19421575.jpg

麦を燻製した燻製ビール
黒ビールのような色で、確かに燻製!!

きっと文章では伝わらないので、みなさん是非 注文してみてください



定番 チーズの燻製
a0211111_19423986.jpg


燻製おつまみの盛り合わせ
半熟玉子、トマト、オリーブ、たくあん
a0211111_1943092.jpg

どれも美味しくお酒が進む♪♪♪
トマトの燻製は衝撃的でした!!


燻製肉の盛り合わせ
a0211111_19432547.jpg

赤ワイン フルボトルでサラッと飲んでしまいました


燻製サーモンと牡蠣のオープンサンド
a0211111_19434883.jpg

こ~れは、サーモンか牡蠣かジャンケンです(笑)


他にもお勧めいっぱい
デザートのチョコレートフォンダン女性陣も大絶賛でした053.gif


まだまだメニュー豊富で、
今回食べ切れなかったメニューを食べに
また、絶対に伺いたいと思います★★★




燻製キッチン
03-5742-6172
住所 東京都品川区大井3-4-8
営業時間 18:00~翌1:00
定休日 日曜日
http://r.gnavi.co.jp/e011600/
[PR]
by pannasaron | 2012-03-02 08:00 | グルメ
<< お雛様 奈良の酒粕「春鹿」 >>