人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Paris:セーヌ川クルーズ☆☆☆ Paris:人気ビストロ! >>

やっぱり便利☆成城石井

遅い帰宅の際、
『あらら~明日の朝食になるものがない…』と気づいた時、ご飯を仕込めばよいのですが、『パン食べたい』とそんな時に限ってさらにワガママになる私★

帰って捏ねる気力もなく…
コンビニパンも寂しいですし…

そんな時!!成城石井♪

『成城石井だし美味しいパンあるかな♪成城石井でもパンはどうだろ…』と半信半疑でレジ近くのコーナーへ

成城石井でパンを買った事はなかったのですが、一緒にいた友人お勧めのベーグルを購入してみました♪

やっぱり便利☆成城石井_a0211111_9393816.jpg

JUNOESQUE BAGEL (ジュノエスクベーグル)

今朝早速いただいてみたところ『う~ん♪やるやん♪成城石井♪』
なんと自由が丘にもお店がある有名なベーグル屋さんでした☆お恥ずかしい(>_<)

そのまま食べると→かなりしっかりしたムッチリタイプ
横半分にカットして軽くトーストすると→サックリ!!

どちらも美味しかったですよ♪

そして自分でもベーグル作りたくなりました(笑)

現在、パン捏ね過ぎ(?)なのでしょうか
腱鞘炎の為、お医者様からの「安静に。使わずに。極力固定」が解禁されましたら、思う存分作りたいと思います。
by pannasaron | 2011-09-30 10:04 | 身近な幸せ
<< Paris:セーヌ川クルーズ☆☆☆ Paris:人気ビストロ! >>