人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お次はロールケーキ VIRON >>

りんご酵母

りんご酵母_a0211111_1155032.jpg


est Panis

パンやケーキに詳しい友人や私のパン師匠がお勧めの
田園調布にある りんご酵母のパン屋さん「est Panis」


パンの師匠はフランスでも何件かパン屋を経営し、現在、日本でパン講師をしているフランス人なのですが、フランス大使館でのパーティーの際、「est Panis」のパンを食べ美味しさに感動し「このパン焼いたの誰?!」と叫んだそうです。
私達生徒にも「僕が今、一番お勧めのお店」と教えてくれました。

友人に頂き、ようやく私もお店を代表する「リンゴ酵母のカンパーニュ」をいただくことができました。

本当にびっくり! 天然酵母なのですが、なんともふんわり甘く、カンパーニュがあまり好きでない家族も「美味しい!」といってそのまま食べていました。

次は自身でお店に足を運び、色々買い込みたいと思います。


est Panis
http://www.estpanis.com/estpanis/welcome_to_estpanis.html


 
by pannasaron | 2011-06-09 11:16 | パン
<< お次はロールケーキ VIRON >>